思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

初めましてのご挨拶

f:id:shima-mikan:20200710155901j:plain

 

みなさん、『思い出して しーまさん』へようこそ。

当ブログは、毎日家族5人に振り回されている、私、島みかん のバタバタ育児日記です。

毎日がもの凄いスピードで過ぎていますが・・・。

振り返れば、子供たちの写真やビデオ等はあまり残っていないことに気が付きました。

この際、記憶にある思い出を漫画にして残そうと思い、このブログを開設することにしました。 

最近、体力も記憶力も衰えてきてはいるのですが、現在の育児日記に、時々、昔の思い出を描いていこうと思います。

マイペースに続けていこうと思います。

どうぞ、気が向いたときにでも、また、お越しください。

f:id:shima-mikan:20200710162508j:plain