思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

今の時期、体調を崩すと・・・。緊張が走る瞬間

f:id:shima-mikan:20200719080249j:plain

昨日の話です。

ただでさえ、学校からの電話ってドキドキしますよね担架で運ばれたって聞いたときは、本当に驚きました。

そして、初めて見た完全防備した保健室の先生・・・。

実際に見ると、思っていた以上に異様な光景でした。

コロナ、怖いな・・・。と、改めて思いました。

 

娘は回復中ですが、元気です。

次回に続きます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ初心者のため、ご意見・アドバイス等ありましたらお気軽にご記入ください。