思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

流行りの「あつ森」やってました

f:id:shima-mikan:20200728090354p:plain

更新時間がバラバラですいません。

なかなか、安定しないです(-_-;)

 

さて、初ゲームネタです。

自粛期間中に「外に出られないと、子供たちがかわいそうだから」といくつか購入したアイテムのうちの1つが「あつまれ どうぶつの森」です。

パパもずっと自宅でお仕事だったので、この際だからと、家族で島を運営することにしました。

現実世界でも、ゲームの世界でも振り回されてます。

 ちなみに、あの竹は、今年、ウチの島で採れたタケノコを大切にとっておいたもの。

いっちゃんは、「斧で三回叩いたら折れた」と言ってます。(そーですね。折れますよね。)

次女に処分されたのは、わたあめの屋台とたき火?そのほかにもいくつか・・・。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見やアドバイス・応援メッセージ等いただけるとうれしいです!

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しています!!

お時間がある方!!!ブログ村の文字、もしくは、クジラさんのアイコンをポチポお願いします!!!