思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

かわいさ満点だけど、場所を選んで

f:id:shima-mikan:20200730060114p:plain

皆さん、昨日は、「あつ森」ネタだったからか、今までにないくらいアクセスを頂きました!

読者様もかなり増えて、とても驚いています!

閲覧、ご登録いただいた方、ありがとうございます。

 

さてさて、今回は、なぁちゃんが3~4歳の頃の事だったと思います。

いつでもどこでも、クルクル回っては他の方の歩行を邪魔していました。

歌だけではなくセリフも何か言っていたような・・・。

かわいかったんですけどね、他の方の邪魔になるので気が気ではなかったです。

しかも、カウンターを挟んだ先にいる(カウンターがないとダメ)店員さんに絡む絡む。

現在は、全くそんなことは忘れてしまっているので心無い一言を口にします。

それはかわいさのカケラもないので、やめてほしいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 

ご意見やアドバイス・応援メッセージなど頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています!

お時間がある方、広告の下にある にほんブログ村の文字、もしくは、クジラさんのアイコンをポチポチ応援お願いします!!!!