思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

流行りの速さに追いつけない

f:id:shima-mikan:20200820080054p:plain

草生えたを最近理解しました。(笑)←コレ

この、(笑)が→wに進化して、wが草生えてるみたいだということで→草生えたと いうことみたいです。

得意になって「草生えた」と使って「それな」との返しを予測していたのに。

まさかの「大草原」(笑)

若者の言葉はイミフですねw

 

以前パート勤務していたファーストフードで、高校生たちが

「あの人絶対カマチョだよね!」

と話していました。

 

わたし「カマチョって、なに?あの人オカマちゃんなの?」

高校生「違いますよ~w!カマチョって、かまってほしい人、かまってちゃんって意味ですよぉ」

 

とのやり取りがありました・・・。

完全におばさんだな。(30代だったんだからおばさんだろっ!)

その他、ツイッターの使い方もイケメン高校生に丁寧に教えてもらったり・・・。

でも、何回も同じ質問をする→結局、諦めるw

 

高校生って優しいですね。

こんなおばさんに丁寧に・・・( ノД`)シクシク…

しかも、同じことを何回も聞くって、ボケてんのかよって!普通なりますよね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪←更新時、つぶやきます(笑)

@shima_mikan00

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)