思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

中断していたストレッチ再開!子供とのコミュニケーションにも!

f:id:shima-mikan:20200830171358p:plain

ブログを始めるために中断していたダイエットを再開させました。

ダイエットと言ってもユルユルのものです(笑)

体を痛めてしまうのでストレッチからなんですが、これが、こうちゃんが一緒にやるとかわいくてかわいくて・・・目が離せないです(◎o◎)

 

ストレッチに飽きたこうちゃんは私にいたずらをして遊び始めるのですが、これまた、かわいいしかない。

どうせなら、もっとやってもらいたい。

一緒に遊べるのがうれしいですね(o^―^o)ニコ

 

そして、イケメンバレリーナYouTube動画では開脚ストレッチをやっているんですが、久しぶりなので体がガッチガチで「いたたたたぁ~(´;ω;`)」とやっております。

イケメンとがんばります(`・ω・´)b

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪←更新時、つぶやきます(笑)

@shima_mikan00

twitter.com