思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

注射にて分かる子供成長!

おはようございます!

島みかんです。

 

今日は、去年の予防接種の時について描いてみました。

果たして、幼児期とは何か変わったのでしょうか?

それでは、どうぞ!!!

f:id:shima-mikan:20200915064220p:plain

ということで、変わってないのはなぁちゃんでした。

「お先にどうぞ」をしても、いつかは順番がやってくるのだよ。

 

そういえば、いっちゃんの予防接種について描いていないことにお気づきでしょうか(;'∀')

・・・・・・・・・思い出せないのです・・・・・(;´・ω・)

思い出したら描きます(←適当ですいません。そういう奴なんです^_^;)

 

ちなみに、こうちゃん編は、うっかりしていて終わらせちゃったので別で描いてみたいと思います(笑)

 

今年もインフルエンザ予防接種が近づいてきましたね。

すでに、なぁちゃんは「○○病院は痛いらしい・・・」とか何情報かは分かりませんがブツブツ言っております。

f:id:shima-mikan:20200915064252p:plain

問答無用の先生

なぁちゃんは、会話の最中に注射をされるという「不意を突いた作戦」にまんまとやられたのでした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪←更新時、つぶやきます(笑)

@shima_mikan00

twitter.com