思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

子供の成長に老いつけない

こんにちは!

島みかんです。

 

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 

今日は、三女いっちゃんについてです。

子供成長って早いですよね。

そう思っていたのは、私だけではなかったようです。

 

それでは、どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20200926101135p:plain

子供の成長って早い。

そう思っていたのは、きっとお姉ちゃんたちも同じだったはず。

 

よく子供の年齢を何かに記入するとき、

「○○は何歳になったんだっけ?」

と聞きます。

その度に

「えっ!!そんなに大きくなったの!?」

となるのです・・・( ゚Д゚)

あっという間に、そんなに月日が経っているとは驚きです。

赤ちゃんの頃の思い出なんて手が届くくらい近くに感じられるのに。

どんどん、大きくなって親の元を離れていくんだなぁ・・・シミジミ

うれしいような、寂しいような、複雑な気持ちになりますよね。

 

でも、まだまだ手がかかる子供たち!

がんばれ!わたし!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪

@shima_mikan00

twitter.com