思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

子供のなくきっかけって、たまにわけわかめ

おはようございます!

島みかんです。

 

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 

昨日は久しぶりにブログをお休みしてゆっくり休みたかったのですが、イロイロとありまして結局ゆっくり休んだ感じがしなかったです( ノД`)シクシク…

 

また、ゆっくりのんびりとブログ更新をしようと思います(´▽`*)

お付き合いくださいませ♪

 

本日は末っ子(1歳9か月)についてですが、これは数日前にあった出来事です。

最近知識が付いてきて、相手が何を言っているのか今まで以上に理解できるようになってきました。

感情表現も複雑になってきて、「笑う・泣く」以外にも怒ったり、困ったり、時には相手の様子を窺ったりします。

この日はいつもと少し様子が違いました。

 

それでは、どうぞ!(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20200929060057p:plain

本当にバカな遊びをしていた我が子たちです。

そして、末っ子こうちゃんはもの凄く泣きました・・・(*´Д`)

「どうしたんだろう?なんか変だな?」と思うほどだったので、その後、様子を見ていたのですが特に何もありませんでした。

きっと疲れていたんでしょう。

痛い思いをしてもここまで泣くことは今までなかったのですが・・・(。-`ω-)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪

@shima_mikan00

twitter.com