思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

寒い?暑い?心配性の旦那

こんにちは!

島みかんです!

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

最近、急に寒くなりましたね。

みなさん、風邪など引いていないですか?

我が家の末っ子こうちゃんは1週間前からお腹風邪と鼻水で体調が少し悪いです。

本人は元気いっぱいなのですが、お腹を壊しているとお尻が赤くなってしまってかわいそうですね(*´Д`)

今日は、そんなこうちゃんを心配している我が家のパパさんのお話しです。

 

それでは、どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20201009103408p:plain

こうちゃんを心配しての裏起毛なんでしょうけど、さすがにまだ早い・・・。

そして、そんな心配をしている旦那の服装が真夏(;´・ω・)

案の定、元気いっぱいで走り回っているこうちゃんは汗だくになっていました。

これじゃ、余計に体調悪くなっちゃうでしょ!

まぁ、心配だからこその選択なので何も言えないですけど・・・(。-`ω-)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp