思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

レッツドライブ 奥日光!~中禅寺湖~

おはようございます!

島みかんです!

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

本日のお話しは、前回の続き(^▽^)/

↓前回がまだの方はこちらから

shi-masan.hatenablog.com

いろは坂を登って目的地の中禅寺湖に到着します。

それでは、どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20201021053207p:plain

そうなのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いろは坂で思っていたよりも渋滞していたので、予定していた到着時間からかなりずれての到着。

しかも、この日はお天気が曇りだったからなのか、そこまで混んでいなかったとのこと。

ピーク時の混雑は、いろは坂を登るのに2~3時間かかるみたいですよ( ゚Д゚)

遊覧船に乗れたら、もっときれいな景色が楽しめたのに~!!

www.chuzenjiko-cruise.com

※現在は、新型コロナ感染防止策を行いながらの営業の為、通常運行とは異なるとのことです!!

予定がある方は、事前に↑こちらで時刻表のご確認を!!!

 

さて、そんな私の気持ちとは裏腹に、遊覧船の近くをプカプカ浮いているスワンボートを発見した末っ子こうちゃん!

これには、もう大興奮!!(*‘∀‘)

帰りの車に乗るまで、ずっと「がーがー!!」と指差ししていました♪

乗せてあげたかったけど、絶対!絶対にどっちか落ちるだろう!(; ・`д・´)と夫婦の話し合いの結果、見送ることに・・・(;´д`)

 

まだ、つづきますよ!

期待されるほどの内容ではないのですが、まだ続くのです(笑)

では、次回をお楽しみに(●´ω`●)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp