思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

仙台で大ブームのおつまみ!「バラッツ」をご紹介!

こんにちは

島みかんです!

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 

このお話を初めから読む方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 

前回のお話↓

shi-masan.hatenablog.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

みなさん、お久しぶりです。

こんなにブログの更新が遅れたのは初めてのことです。

何かと忙しい時期ですよね– =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

 

それでは、今日も張り切ってお話を進めていきましょう!!

長くなりましたが「奥日光お出かけシリーズ」は、今回で最後です(*´ω`*)

 

それでは、どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20201102145655p:plain

♪まだ続きますよ♪

*(●ゝω·●)*:;;;;;;:*(●ゝω·●)*:;;;;;;:*(●ゝω·●)*:;;;;;:*(●ゝω·●)*

f:id:shima-mikan:20201102150232p:plain

この「バラッツ」は、とってもみかんお勧め商品です(#^^#)

しかも、海苔にまでしっかりとチーズ味!

そして、さっくりとしているチーズの塊!

↑このチーズが、すごくおいしいのですよ!!

海苔もバラ海苔が塊で入っています。

そしてそして、おつまみには欠かせないアーモンド入りです

 

我が家はチーズ大好き女子が4名います。(私も一応、女子でカウント(笑))

そして、子供は海苔も好き。

この組み合わせはハズレ無し!!

おつまみになることなく、あっという間になくなりました。

 

そして、忘れてはいけない長女のアイデア料理(*´ω`*)

私は、晩ご飯を食べすぎたので食べてはいないのですが、とてもおいしかったとのことです。

確かに、商品の裏面に「料理のトッピングにも!」と書かれていました。!

(絵の卵焼きに海苔が入ってないですね・・・。実際には、ごっそりと入っていました)

 

みかん推しおつまみ「バラッツ」

💛味は全部で5種類💛

◎3種のチーズ

◎わさびマヨネーズ

◎旨辛ごま油

◎チーズ

◎ガーリックペッパー

 

この味のラインナップは、ビール無しでは見れないはず!!!

 

ちなみに、今回、私が食べたのは「チーズ」味です。気になった方!!ぜひこちら↓からご購入を!

gozzoby.jp

少しお値段はお高目ですが、この金額を出しても損はないです!

そして、アイデア料理ができた際には、ぜひ教えていただきたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp