思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

育児は時に自分との闘い

こんにちは!

島みかんです。

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

2週間くらい前に末っ子のこうちゃんがお腹の風邪を引きました。

やっと、2~3日前にお腹ピーピーが治って元気になったのに、昨日、お咳と鼻水で保育園からお迎えの電話がきました( ˘·ω·˘ ).。oஇ

今日は、久しぶりの自由なお休みだったのに・・・。

お咳と鼻水以外は元気なこうちゃんと、一日まったりと過ごしました。

 

それでは、今日のお話です

どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20201113150712p:plain

今日のお昼寝の時の様子です(;´・ω・)

こうちゃんは上下のゆっくりとした動きでイチコロなのですが、これがいい感じに負荷がかかったスクワットなのです。

ここ数日、腰が痛い私は「勘弁してくれよぉ~」って思いながらの寝かしつけです。

しかも、最近のおんぶ紐は頭を支えるのが布なので、これが嫌いなこうちゃんには前傾姿勢で対応するしかないのです。

何とかスローなスクワットで寝付いてくれたこうちゃん(*゚▽゚*)

やっとゆっくりできるーーーーー!!!!

と思いきや、

「ただいまーーーーー!!!!」と元気に帰宅した三女。

Σ(꒪ॢ∀꒪;)՞л̵ʱªʱª

あ・・・、もうそんな時間か・・・

 

今日はインフルエンザ予防接種を受けに行きたいので、そろそろ準備を始めたいと思います╭(°A°`)╮

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp