思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

2歳直前のかくれんぼ(胸キュン注意!!!)

おはようございます!

島みかんです。

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

長女きーちゃんには仲良しのMちゃんがいるのですが、先日、きーちゃんを通してこんな注意を受けました。

「Mがママのブログを見て気になってることがあるんだって。

【お話し】は送り仮名がいらないって伝えておいてって言われた。」

・・・・Σ(|||▽||| )

ご、ごめん(/ω\)ハズカシーィ

た、確かにそうね💦

そして、ブログ見てくれてるのね。

ありがとう(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~

おばちゃん嬉しいよ!

Mちゃんはとても偏差値の高い難関高校に受かった超頭のいいお友達。

長女はその影響を全く受けませんでしたが・・・

とにかく、長女とは真逆の頑張り屋さんの凄いお友達なのです。

また、おばちゃんのブログときーちゃんのお勉強の添削をお願いしますね(/ω\)キャッ

 

それでは、誤字脱字の多いブログですが、みなさん今日もお付き合いください。

今日は、先日、次女なぁちゃんと末っ子こうちゃんがかくれんぼをしていた時のお話です。

それでは、どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20201115083146p:plain

ルールを理解することができるようになりました♪

先日描いたボーリングもそうですが、ルールを理解できるくらい成長したということです(o^^o)♪

なぁちゃんが「どこかな~」と探しているフリをしていると、チラッチラッ|д゚)っと見ます。

丸見えだけど(笑)

その仕草に胸キュン💛する母と姉(♥ω♥*)(♥ω♥*)

たまらいですね・・・

かわいすぎて何度見ても飽きないです☆

 

そういえば、随分と前に「かくれんぼ」について描きました。

まだの方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

shi-masan.hatenablog.com

shi-masan.hatenablog.com

このころと比べると成長したなぁ・・・・

って、やってることあまり変わらないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp