思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

まとめて3作品 掲載のお知らせ

 

こんにちは!

島みかんです。

本日は掲載のお知らせが長くなってしまったので通常漫画は明日に更新させていただきます。

 

一昨日、ママ広場さんに掲載して頂きました♬(ノ゜∇゜)ノ♩

中学校入学の費用に関して、ほんの少しだけ書いてみました。

 

mamahiroba.com

私にとっては盲点だった部活の費用です。

 

スポーツショップの店員さんが「息子が野球をしているけど、とにかく道具にお金がかかる」と話してくれた時がありました。

野球も道具を沢山使いますからね。

子供が何かをするときは金銭面でも覚悟が必要ですね(◞‸◟ㆀ)

 

ママ広場さんは子育てに関しての情報サイトです。

日頃の悩みやアドバイス等が豊富に掲載されています。

もちろん育児漫画も豊富!

いつも私を全力で褒めまくり応援してくれるかわいかあこさんも頻繁に掲載されています!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

かあこさんの記事は体にスーッと入ってくるように読めちゃうのが特徴です。

まるでママ友と話しているかのような、そんな風に読めちゃいます☆

長女おねまるちゃんと次女みにたんちゃんとの日常を書かれているのですが、この二人がまたかわいくてかわいくて・・・

そんなかあこさん、実ははてなブログのトップ画面にも掲載されているのです。

しかも頻繁にです!!٩(๑òωó๑)۶スゴイッ

私も頑張らなくては!!と励まされるばかりです!

いつもありがとうございます。

f:id:shima-mikan:20201205103704p:plain

あぁ・・・なんて優しいかあこさん(*’∀’人)♥*+

↓かあこさんの楽しいブログはこちら

www.kakonohibinoiroiro.com

 

話が逸れてしまいましたが、ママ広場さんおすすめサイトです!!

ご存じの方もいるかとは思いますが、白目みさえさんの白目かるたも掲載されているので要チェックです!!

とても面白いのですよ!

一コマでこんなに楽しめるなんて凄いですよね。

次から次に気になって読んじゃいます。

何か悩み事だったり育児アイテム等気になることがある方は今すぐ下をクリックしてくださいε=┏(·ω·)┛レッツゴー

mamahiroba.com

 

そして、念のためスマートニュースをチェック!!

そしたら、また違う私のマンガが掲載されている!?

あれ???

f:id:shima-mikan:20201205061352j:image

あ・・・これはすくパラさんじゃないですか!!

掲載予定のメールが来ていなかったのでスッカリ頭から抜けていました。

↑「メールが来ていない」・・・これが私の勘違いの元となりまして。

メールが来ていない原因はもちろん私にあります。

投稿した時に恐らくメアドを間違って入力したのでしょう。

もちろんメールは来るはずもないのです。

 

過去モノを投稿したのが初めてだったのもあり、投稿したことがすっかり頭から抜けていた私は

「すくパラさんが投稿していない私の記事を掲載してくれた!!」

Twitterにてつぶやきました・・・

( ꒪Д꒪)ノ ソンナワケアルカイッ

 

そして、すぐに気が付くのです。

メルアドの入力間違いに

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

投稿を受け付けました」の「メールも掲載のお知らせ」のメールもない。

よく考えたら、というかよく考えなくても分かるでしょ!!!

と過去の自分に言いたい・・・

|ω`)ハズカシイ

お騒がせしまして申し訳ありませんでした。

 

すくパラさんで確認したところ2つ掲載されていたのでこちらで紹介させていただきます。

↓これは当ブログにて掲載済みのものです。

news.sukupara.jp

↓これは当ブログで未掲載のものです。

news.sukupara.jp

 

恥ずかしくて伝えるのも気が引けるのですが・・・

お知らせさせてください。

そして、すくパラさんでの過去作品も下に載せておきます。

ブログでは掲載していないものなので、よろしければこちらも合わせてどうぞ

news.sukupara.jp

news.sukupara.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp