思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

四コマ漫画「恥さらし」

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

こんにちは。

島みかんです。

 

ブログ仲間のいっちゃんがこんな記事を書いていました。

smile-elife.com

 

銀行でのこういった出来事はあるあるですよね(;´Д`)

何回もお家との往復をするの大変ですよね。

 

そんないっちゃんとのやり取りをする中で、「私も銀行でやっちまった・・・(´;ω;`)ウゥゥ」と伝えたところ、「何をやらかしたのか知りたい!」と言ってくれたので描いてみました。

ただ恥をさらしただけの話です。

それでは、どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20210125133424p:plain

あぁぁぁぁぁ・・・・o͡͡͡͡͡͡╮(ꐦ ꈨຶ皿ꈨຶ)╭o͡͡͡͡͡͡ ੭ੇ₹˝ぃぃぃ

恥ずかしいぃぃぃ

 

ご存じの方もと思いますが、私、ブログを運営しているクセに漢字や文章が苦手なのです。

気が付いたものは直しているのですが・・・。

近くで誰かに見られていると緊張しちゃうのもあって思い出せない・・・分からない状態になります。

もう、パニックですね。

督促状を誰かに渡すのも恥ずかしいのに、さらに二つも恥をさらしました。

 

天然な人ってかわいいですけど、私は度を越えているので笑いの対象になっちゃいます(T ^ T)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・感想等ありましたら、お気軽にどうぞ(*´ω`*)

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

応援して頂けると励みになります(*'ω'*)♪

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com