思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

七五三 大人も子供も大変だったけど

f:id:shima-mikan:20200906072541p:plain

次女は最後の七五三だったのですが、結局、うつ伏せのカワイイ写真は撮れませんでした(TдT)

 

でも、仕方がないんです。

だって、この日はお昼ご飯を食べてから写真撮影に行ったのですが、帰る頃は夕方でした。

撮影回数が多いせいか、あんなに沢山の人でごった返していた店内は撮影が終わったときはガラガラでした。

今思い返しても、みんなよくあそこまで頑張ってくれたなと思います。

 

それにしても、写真撮影のお仕事はとても凄い

(人*´∀`)。*゚+

泣き叫び言うことを聞かなかったり、緊張してガチガチになっている子供達の、とっても素敵な記念写真を撮ってくれるんですから!

おかげさまで、最後の一枚は残念でしたが、素敵な写真が出来上がり、今でも大切に飾らせていただいてます(●´ω`●)

 

大変だったけど楽しかったなぁ♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪←更新時、つぶやきます(笑)

@shima_mikan00

twitter.com