思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

チョコレート大好き! と今日の子育て漫画「かわいいおしり」

今週のお題「チョコレート」

 

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 

こんにちは!

島みかんです。

 

前回の記事のアイキャッチ画像(投稿記事タイトルの横に表示される画像)が、投稿されたお話に全く関係ないものでした。

気になった方もいたのではないでしょうか(;'∀')

 今日はその写真についてお話したいと思います。

 

あの写真。

そう、コレコレ↓
f:id:shima-mikan:20210212145700j:image

 

これはですね、トリュフチョコレートです♪

実は、前回の「豆まき」について書いた記事に載せようと思っていたのですが、思っていたよりも内容が盛りだくさんになってしまったので外したのです。

今週のはてなブログのお題が「バレンタインチョコ」についてなので丁度よかったです。

 

このトリュフチョコレートは長女きーちゃんが作ったものです。

丸めることだけは次女もお手伝いしたみたいです。

チョコレート大好き次女なぁちゃん。

「なぁちゃんと食べ物」についてはブログネタになりそうなことが盛りだくさんです。

まだ描いてはいないけど・・・(*´ω`*)

 

そんなチョコレート大好きなぁちゃんが丸めたのはゴルフボールほどのトリュフチョコレート。

もう一度、同じ写真出しますね。

この一番小さい丸が普通サイズです。

f:id:shima-mikan:20210212145700j:plain

 

ゴルフボール大きさのチョコレートΣ(゚Д゚)

一口では食べられないです。

美味しかったんですけどね(笑)

トリュフチョコレートは一口で食べたい派の母です(。-`ω-)

 

そしてこちらは、お買い物に行ったときに末っ子こうちゃんに買わされたチョコレート。
f:id:shima-mikan:20210212145717j:image

 本当はあまりあげたくはないのだけれど「一度にたくさん食べない」とお約束をして買いました。

分かっているのか分かっていないのか・・・(。-`ω-)

とりあえず、一週間以上たっても2本しか食べてないので約束を守っていると思うことにしましょう♪

でも私の見間違いなのかな?

あと1本しか残ってない・・・誰だ?

怪しいのが一人いますよ・・・(゜-゜)・・・

 

さてさて、今週末はバレンタインデーですね!

私も自分用に買って旦那に渡そう♪ルンルン

 

 

では、本日の漫画です!

こうちゃんのプリプリお尻がたまらなく大好きな私。

そんな私に悲劇が・・・

それでは、どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20210212153920p:plain

f:id:shima-mikan:20210212154012p:plain

なんでお尻を出してきたんでしょうね。

見せられると「なでなで」したり、「とんとんぽふぽふ」しちゃいますよね?

え?

私だけですか???Σ(゚Д゚)

文章にすると、ただの変態ですね(笑)

 

おならの後の「ぽふぽふ」と「なでなで」は要注意です!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・感想等ありましたら、お気軽にどうぞ(*´ω`*)

 

 ♪↓Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com