思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

気持ちを共有してくれる優しい息子

 初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

おはようございます!

島みかんです。

 

やっと、体調不良だった末っ子こうちゃんが回復しました!!

が!!新たな風邪が・・・

一昨日から鼻水とお咳が出始めました( *_* )

金曜日に完全回復したばかりなのに次の日に新たに症状が出るとか・・・ナニソレ???

金曜日に2週間も休んだ会社と保育園に「もう大丈夫です!!」って言ったんだけどぉ!!

お家で加湿しまくり温かく過ごしていて誰一人風邪引かず過ごしていたのに

(´;ω;`)ウゥゥ

今日も病院に行くように促されそうです。ビョウイン イキタクナイ

 

それでは、そんな風邪引きこうちゃんとの今日のお話です。

どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20201214054341p:plain

もう、とにかく「ギューッ!!」の押し売りです( *´艸`)

可愛い以外の感情はないのです。

帰宅時の行動としては、「おかーりー(お帰りなさい)」と言いながらチョコチョコと小刻みにジャンプもしてくれるし、パパにはその行動プラス「イエイ!イエイ!」と言ってくれます(笑)

こんなかわいい姿をなかなか動画に収められずいますが、次こそは玄関前にて撮影準備をし帰宅したいと思います!!

しかし、そんなかわいいこうちゃんに異変が・・・Σ(゚д゚lll)

↓続きです☆

f:id:shima-mikan:20201214055118p:plain

何が起きたんでしょうか・・・

そんな恰好でいる私もアレですが(笑)

美味しそうに見えたのか、はたまたイラッとしたのかいまだに不明ですが噛まれました

(;▽;)

そして、↓このよくわからない状態になります。

f:id:shima-mikan:20201214055345p:plain

もの凄く泣いていたんですよ。

なので、私が驚いたとき、と言うか痛くて悲鳴を上げた時にこうちゃんとぶつかったのかと思ったのですが違ったみたいです。

この状態が30分くらい続きました。

「痛いの私なんだけど・・・(;´・ω・)」

母の痛みを共有してくれたのか、自分がとてもいけないことをしてしまったと思ったのか分かりませんが、とにかく泣き続けました。

思いっきりかまれたので泣きたいのは私だったのですが(´;ω;`)ウゥゥ

 

次女は小さい頃に噛み癖がありました。

それは日々恐怖との闘いです。

これはまた違う時に描こうと思います。

 

それにしても、いつ噛まれても痛いですね。

この時以来噛まれることはないので期間限定だったみたいです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp