思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

ママ広場さんに掲載のお知らせ&日記

 初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

おはようございます!

島みかんです。

 

ママ広場さんに掲載して頂きました!!!

∩(´∀`💛)∩ワァイ♪

少し前の末っ子こうちゃんのことを描いてみました♪

mamahiroba.com

絵日記にして残しておくと、その時のことが詳しく思い出せるのでいいですね。

1か月くらい前なのに懐かしいです( *´艸`)

 

ママ広場さん、ありがとうございます!!

 

続きまして今日のお話ですが、いつもよりも前置きが長くなってしまったので今日はいつもの絵日記ではなく通常の日記にしてみました☆

それでは、どうぞ(-ω-)/

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

まだ体調が治らず月曜日に早退してきた末っ子こうちゃんです。

なぜ下痢が続くのか病院でも分からないみたいです( ノД`)シクシク…

日曜日の夜から月曜日の朝まで元気と食欲がなかったのですが、その後のお昼寝で復活しました。

さすがに少し不安になってきましたが、お薬を変えてもらって下痢が止まったので一安心です。

 

そんな体調不良のこうちゃんは好きな食べ物はたくさん食べてくれるので、昨日はおいしいものを求めてお買い物に出かけてきました。

少し遠回りして近所の消防署を通りスーパーへ。

お天気も良く日向を歩いていると少し汗ばむくらいの温かさでした。

ベビーカーに乗りっぱなしのこうちゃんに「歩こう!」と誘いますが一歩も歩きません( ¯·ω·¯ )

家の中では走り回っているのですが・・・

歩いたほうが温かいのですが・・・

私が汗をかきながらベビーカーを押しましたよ!

 

そして、おいしいものをゲット!!

ご満悦なこうちゃん!!
f:id:shima-mikan:20201216102337j:image

???????(;゚Д゚)!

これは美味しいもの???

スーパーにていいものをゲットしたこうちゃん(;▽;)

1800円なり
f:id:shima-mikan:20201216102407j:image

クリスマスマジックにかかっているのか、それとも気にしないようにしていたポップの「数量限定」の文字に釣られたのか分かりませんが購入してしまいました( ;∀;)

帰りの道中も絶対に離さず上手にお持ち帰り。

そして、玄関に入るまでベビーカーから降りず「散歩はベビーカーに乗るもの」を最後まで貫いたこうちゃんに母は脱帽です╭(°A°`)╮

お散歩・・・母のお散歩に付き合ってもらいました。

まぁいいのです。

焼き芋が買えたので💛

美味しいものをいっぱい食べてしっかりとお昼寝をしてくれたので、汗をかいてベビーカーを押した甲斐がありました。

 

今日も元気にしていますがお咳が出てきたのが気になるところです。

早く良くならないかなぁ~

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp