思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

次回予告とクリスマスイラスト

 初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 こんにちは!

島みかんです。

 

やっと、やっと末っ子こうちゃんが完全復活を遂げました

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

10月末から下痢→鼻水→咳→下痢とエンドレスしていた体調不良がやっとです!!

どれだけ病院に通ったことか・・・

仕事も丸々1か月お休みをするという事態にまでなってしまい、年末なのに何もできずに過ごしていました(;´Д`)

ただ、こうちゃんの食欲も元気もあったことだけが救いでした。

 

ということで、今週より通常運転再開ということで溜まりに溜まった事を全集中で終わらせている最中です!!

その為、ブログの更新も出来ず・・・(ó﹏ò。)

本日も予告のみということで終わらせていただきます。

内容が思った以上にスッカスカになります。

 

それでは、本日のクリスマスの朝のことを次回のブログにて描いてみようと思っておりますので、その予告です。


f:id:shima-mikan:20201225113045j:image

 

三女いっちゃんに何があったのでしょうか・・・(。-`ω-)

 

でも、ご心配なさらず!!

元気に登校していきましたから!!

 

 

それから、ブロガーさん達がクリスマス関連の記事やイラストをアップしているのを見ていて私も描いてみたくなりました。

ですので、クリスマスイラストで本日のブログは終わりにしたいと思います💛


f:id:shima-mikan:20201225113102j:image

 それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp