思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

「ママ広場」「すくパラ」掲載のお知らせ!<子育て絵日記>

 初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 おはようございます!

島みかんです。

 

本日は掲載のお知らせです。

 

 

💛「ママ広場」さんに掲載して頂きました(´▽`*)

普段のブログで見せているキラキラかわいい末っ子こうちゃんのドSバージョンです(笑)

mamahiroba.com

上から目線のこうちゃんを描くのは新鮮でした!

イヤイヤ期真っ盛りなのですが、こういった対応をされることってなかなかありません。

いったいどうしたんでしょうか・・・(;´・ω・)

 

 

 

💛「すくパラ」さんで掲載して頂きました(*´ω`*)

こちらは、少し前のお話になります。

news.sukupara.jp

こちらはキラキラこうちゃんですね☆

1~か月前の出来事なのですが、この間にドS要素をどこかで拾ったんだと思われます。

 

そでは本日はここまでです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp