思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

「ママ広場」さん掲載のお知らせ 今日の四コマ漫画「伝える」

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 こんにちは。

島みかんです。

 

前回の「ママ広場」さんにて掲載して頂いた記事が、なんと、なんと!!

記事ランキング1位をとりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

mamahiroba.com

f:id:shima-mikan:20210120152713j:image

 

なんと嬉しいことでしょう(*´ω`*)

皆さんの応援があってのことです。

ありがとうございます!!

 

そして、こちらは最新のものでございます。

「ママ広場」さんに掲載して頂きました(*´ω`*)

mamahiroba.com

 

こんな感じで 日々スキルアップをしているこうちゃんです。

そんなトレーニング中のこうちゃんに大きな勘違いがありました。

今日は、そのことについてのお話です。

 

それでは、どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20210120152020p:plain

 まだ、言葉を上手に使えないので自分の意思を伝えるのに一生懸命なのですが・・・。

片言でも「ちょうだい」とか「おねがい」とか言えるので、そのことを期待していたのですが違っていました。

これが一番手っ取り早いのですね。

こうちゃんは言葉で思いを伝えようと一生懸命なのですが、全く理解不可能でお互いモヤモヤした日々を過ごしているのです。

きっとそれが嫌だったのかな・・・(~_~)

間違っていたので「おねがい💛ちょうだい♡(人>ω<*)」と教えておきました。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・感想等ありましたら、お気軽にどうぞ(*´ω`*)

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

応援して頂けると励みになります(*'ω'*)♪

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com