思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

新年の挨拶と元旦の出来事

 初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

新年あけましておめでとうございます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 昨年は沢山応援いただきありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、年明け早々やってしまいました。

f:id:shima-mikan:20210101145416p:plain

黒豆を台所にぶちまけました。

昨年のクリスマスを引きずっているんでしょうか・・・ (꒪ω꒪υ)

↓クリスマスのハプニングはこちら

shi-masan.hatenablog.com

 

元旦から床掃除しましたよ(*´Д`)ハァー

隣でこうちゃんが「あーぁ!あーぁ!」と同情?してくれました(;^ω^)

 

そして、頑張って作ったおせち!!

でも半分は買ったもの(笑)

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
f:id:shima-mikan:20210101150037j:image

 お重箱はありません。

そして、お節のなんたらは完全無視。

だから「なんとなくお節」です(笑)

華やかさがなく田舎料理みたい・・・(。-∀-)

まぁ、美味しく食べられれば それでいい!!

それのみです(*´ω`*)

 

とりあえず家族には高評価☆


f:id:shima-mikan:20210101150047j:image

 

アンパンマンおせちをこうちゃん用に買ってみました。

もう、自分のだと分かっていてセカンドバックのように持ち歩いています。

殆どこうちゃんが食べちゃいました(;^ω^)

 

相変わらずの我が家です。

今年もダラダラとブログを更新していくと思いますがお付き合いくださいませ💛

今年の目標は

「今年の年末までどんな形でもいいからブログを続ける!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“!」

です。

細く長く続けることができれば、飽きっぽい私には満点をあげることが出来るでしょう!

 

それでは、お正月は子供達と遊びまくりダラダラと過ごす予定です。

次の更新はいつになることやら。

ネタはたくさん見つかりそうなのでお楽しみに♪

f:id:shima-mikan:20210101152049p:plain

 

 

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

応援して頂けると励みになります(*'ω'*)♪

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com