思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

ブログのお引越しをしました!!

この度、ブログのお引越しをしました!!

f:id:shima-mikan:20210302122845p:plain

↓こちらが新しいブログです!!

shi-masan.com

 

これまで沢山応援して頂き、ありがとうございました!

はてなブログからライブドアへ移動します。

沢山の☆やはてブリツイート、ランキング等での応援がとても励みとなり、ゆっくりではありますがここまで続けることが出来ました。

引き続き同じようにブログ更新は継続していく予定なので、新しくなった「思い出してしーまさん」もどうぞよろしくお願い致します。

 

ただ一つ、「ブログサークル」は参加しないことにしました。

沢山応援して頂いたのに申し訳ありません。

応援をお返しすることができないことが理由です。

 

そして、相互RSSを設定して頂いている方には改めてご連絡致します。

お引越し先にはすでに今まで通り表示させていただいています。

引き続きよろしくお願いします。

 

過去記事は時間をかけて移動していくので、このブログは移動が完了するまでこのまま残しておきます。

 

島みかん