思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

レッツドライブ 奥日光!~中禅寺湖 続き~

おはようございます!

島みかんです!

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 

このお話を初めから読む方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 

前回のお話↓

shi-masan.hatenablog.com

 

 

本日のお話しも、前回の続き!

それでは、どうぞ(-ω-)/f:id:shima-mikan:20201025063237p:plain

なんと、何もせずに帰宅・・・(*´Д`)

日光は観光スポットが沢山あるのに、なんともったいないことをしたのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

原因は、計画しないでお出かけしたことにあります。事前計画はしっかりと立てましょう(笑)

 

いつもコメントをいただいているハピハピハートさんが

「お土産やさん、試食がいっぱいあって、試食するのが好き(笑)

試食は日光東照宮近くのお土産屋さんだったかな~
お土産屋さんがいっぱーーーいあるところ♬」

と、教えてくれました!!

東照宮も行ってみたかったので、次はそこで試食したい(。-`ω-)

そんな、ハピハピハートさんのブログはこちら↓

plaza.rakuten.co.jp

 

そして、帰りのいろは坂で見かけた天狗さん

写真がぼやけちゃったので見えづらいのですが、交通安全の札?を持っています。

いつも、見守ってくれてるんですね(*´ω`*)

帰りのいろは坂もきれいな紅葉を見ることが出来ました。

行きとは違った景色で、これまた絶景でした💛

 

papalifeblog.com

↑こちらは、Twitterで仲良くさせていただいているサノパパさんのブログ。

サノパパさんの旅行計画は本格的!!

ここまでしっかりできる自信はないけれど(;´・ω・)

でも、次のお出かけは行き当たりばったりではなく、計画を立てるところから楽しみたいなと思います(´艸`*)

 

あ、でも、ちょっと待って!!!

実は、まだ終わりではないのです(;'∀')

こんなくだらないお出かけなのですが、まだお付き合いくださいませ。

しかも、番外編も考えておりますので(笑)

 

ということで、今日はここまで

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp