思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「すくパラ」さん掲載のお知らせ & 今日の漫画「パパに何が・・・」

今週のお題「告白します」 初めての方はこちら↓ shi-masan.hatenablog.com こんにちは! 島みかんです。 一週間ほどブログを更新できませんでした(-_-;) 楽しみに待ってくれている方、申し訳ありませんでした。 丁度はてなブログの今週のお題が「告白します…

「ママ広場」さん掲載のお知らせ 今日の四コマ漫画「白髪」

お題「#この1年の変化 」 初めての方はこちら↓ shi-masan.hatenablog.com おはようございます! 島みかんです。 本題に入る前に「ママ広場」さん掲載のお知らせです。 mamahiroba.com 「あっかんべー」かわいくなかったなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ その感じが上…

チョコレート大好き! と今日の子育て漫画「かわいいおしり」

今週のお題「チョコレート」 初めての方はこちら↓ shi-masan.hatenablog.com こんにちは! 島みかんです。 前回の記事のアイキャッチ画像(投稿記事タイトルの横に表示される画像)が、投稿されたお話に全く関係ないものでした。 気になった方もいたのではな…

久しぶりのスコーン と 今日のお話「よだれかけ」

お題「#この1年の変化 」 初めての方はこちら↓ shi-masan.hatenablog.com こんばんは! 島みかんです。 今週のはてなブログのお題は「この1年の変化」。 1年間どんな思いを抱いていたかというのです。 1年間・・・。 半年前、なんとなく始めたブログをき…

ママ広場さん掲載のお知らせ と 今日のお話「豆まき」

今週のお題「鬼」 初めての方はこちら↓ shi-masan.hatenablog.com こんにちは! 島みかんです。 「ママ広場」さんに掲載して頂いたのでお知らせします(*´ω`*) mamahiroba.com 今日のお話も似たようなことが起きてますよ(*´Д`) お手伝いを進んでしてもらえ…

今日の4コマ漫画「言葉のテクニック」

初めての方はこちら↓ shi-masan.hatenablog.com おはようございます! 島みかんです。 先週末に行った「道の駅いちごの里」に、またいちごを買いに行ってきました。 今回は早めに着いたのですが入り口に長蛇の列が… 嫌な予感しかしないのですが、並んで入っ…