思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

今日の4コマ漫画「言葉のテクニック」

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

おはようございます!

島みかんです。

 

先週末に行った「道の駅いちごの里」に、またいちごを買いに行ってきました。

今回は早めに着いたのですが入り口に長蛇の列が…

嫌な予感しかしないのですが、並んで入ってみると完売でした(T_T)

しかも、いちごが並んでいるはずの商品棚の周りに沢山の出待ちの人、人、人…

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

皆さん、商品が入ってくるのを待っている状態でした。

私は直ぐにお店を後にし、後から遅れて来た旦那とこうちゃんと共に外の遊具で少し遊びました。

可愛らしい遊具♥

でも、冷たい風が邪魔をするので長くは遊べませんでしたが…

いちごは直売所で購入し美味しくいただきました♪

こうちゃんのいちごブームはまだ終わってません(笑)

「いちごの里」に行くときはオープンと同時に買えるように行きましょう!

 

↓いちごブームはこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

 

今日のお話は、そんないちごブーム真っ最中のこうちゃんについてです。

それでは、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ 

f:id:shima-mikan:20210202071047p:plain

 

可愛く「ぎゅーって(ぎゅーして)とお願いされるとたまらないですね(´∀`*)ウフフ

もちろん出来ないこともありますが、「だっこ、だっこ」で泣かれるよりも心の負担が少ないです。

言葉ってこうやって使って人の心を動かすのね…

 

先日、寝言でも言ってました(人*´∀`)。*゚+

もう、天使ですね★

 

f:id:shima-mikan:20210202071507p:plain

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・感想等ありましたら、お気軽にどうぞ(*´ω`*)

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

 

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com