思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

新しい家電&今日の4コマ漫画「流行りに乗りたい」

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

こんにちは(*^^*)

島みかんです。

 

昨日、やっとオーブンレンジが到着しました!

「もぉ、電子レンジ無しでもいいかなぁ…」と電子レンジ無し生活に慣れてきた頃に届きました。

まだ、一度も使ってませんが。

新しい家電(●´ω`●)

汚してしまうのが惜しくて使えない。

オーブンレンジの内部が焦げ付かないように内部の底面が取って洗えるという日立のものを買いました!


f:id:shima-mikan:20210130112840j:image

 

赤はちょっと……と思ったのですが、白だと3〜4週間待つとのことだったので仕方無しに赤にしましたよ( ̄ヘ ̄;)

まぁ、いっか…

私の好みとは少し違うけど、料理をするのに少しだけ気合が入る感じがしないでもない。


f:id:shima-mikan:20210130113157j:image

この内部の取り外しできるコレ!(なんていうの?)

コレが便利そうだったから諦めきれなかった。

とても高価なものは在庫があったけど、そんな高機能なものは必要なかったの。

私はコレで十分!

新しい家電、大切に使わせていただきます

(人*´∀`)。*゚+

 

それでは、本日のお話。

去年の自粛期間中からチョコチョコ楽しんでいる「おうちカラオケ」についてのお話です。

それでは、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:shima-mikan:20210130122157p:plain

 

本当の流行りとは?

何なんでしょうね(笑)

 

「うっせぇわ」Ado

を子供達は一生懸命歌ってますが…(;´∀`)

 

なんだろ…世の中に怒りを感じてるのですかね…

反抗期なんですかね…

そんな時もあったような、なかったような

こうちゃんまで歌い出しましたよ(笑)

2歳児、「うっせぇわ」歌ってます(ꏿ﹏ꏿ;)


f:id:shima-mikan:20210130143143j:image

 

 私の時代はスーパールーズソックスなんかが流行った時代。

アムラーとか、ロングブーツ、厚底、ボディーピアス。

黒の口紅とか(笑)

古いなぁ…分かる人いるかなぁ…

 

流行りは難しい(^~^;)ゞ

 

他にもこんなことが(;´Д`)

shi-masan.hatenablog.com

 

shi-masan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・感想等ありましたら、お気軽にどうぞ(*´ω`*)

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

応援して頂けると励みになります(*'ω'*)♪

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

Twitter↓ブロガーさんたちとの交流を楽しんでいます♪

💛更新のお知らせも出してます💛

@shima_mikan00

twitter.com