思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

人騒がせな娘。果たして、結果は

f:id:shima-mikan:20200719081549j:plain

今の時期、病院には行きたくないですよね。

島家は、鼻風邪やらなんやらでチョコチョコ行っております。

保育園や学校が厳しいんですよね。

コロナではないということをハッキリさせるためです。

 

長女は食中毒かと思いきや、な、なんと、ウイルス性胃腸炎でした。

島家では、毎年恒例のウイルス性胃腸炎

でも、それは冬にやって来るものだとばかり思っていました。

7月だよ?

勘弁してよぉ

毎年思うけど、インフルエンザより面倒くさい...。

皆さんも、お気を付けて。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ初心者のため、ご意見・アドバイス等ありましたらお気軽にご記入ください。