思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

顔に怪我!長女を襲った悲劇とは!?

おはようございます!

島みかんです!

 

さて、今日は昨日の続きです!

昨日のお話しはこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

果たして、きーちゃんはどうして傷だらけになってしまったのか…

その、答えが明かされます!

 

それでは、どうぞ!(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20200924052315p:plain

さて、予想されていた方、当たりましたでしょうか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

長女きーちゃんが道を曲がったその時、「猫が威嚇してきた」とのことでした。

決して、飛びかかってきたのではありません(笑)

まるで、漫画のような展開でしたが実際にあったことなので驚きです( ゚Д゚)

 

怪我をした長女は、学校に着くなり保健室に向かったのですが、誰もいなかったため血だらけで職員室へ。

そしたら、部活の顧問がいたそうです。

f:id:shima-mikan:20200924053057p:plain

中学校では、学校が閉まってしまう「完全下校時間」というものがあります。

部活はギリギリまで活動しているので、みんなバタバタと帰るらしいのですが・・・。

一つ、伝説を作った長女だったのでした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪

@shima_mikan00

twitter.com