思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

人形遊びの意外なオチ

f:id:shima-mikan:20200813153854p:plain

みなさん、突然のブログお休み、申し訳ございません。

連続で更新していた記録が途切れてしまい、とても残念です。

短期のお仕事を数日行っていたのですが、今まで家に籠りっきりでのいきなりのフルタイムだったので、体がついていかなかったみたいです(-_-;)

今日からまた頑張って連続更新を目指します!

応援よろしくお願いします。

 

さてさて、人形遊びですが、昔は「THEままごと」的な設定だったと思うんですが、現代は違うんですかね。

それとも、私が忘れているだけなんでしょうか・・・。

今は、手軽に情報を手に入れることが出来るので意外なことを子供は知っているものですよね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪←更新時、つぶやきます(笑)

@shima_mikan00

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)