思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

引きこもり生活からの復帰

f:id:shima-mikan:20200819141752p:plain

先週、お盆の間4日間、スーパーにて短期バイトをしてきました。

去年やっとパート復帰したのにコロナ影響の後押しもあって、2月末にて理不尽な理由で解雇されて・・・。

それから、求職者として生活していました。

子供たちは家にいるので、なかなか仕事に復帰できず半年。

そろそろお仕事を・・・と探しているときに、年末に短期バイトでお世話になったスーパーから連絡をいただきました。

 

半年間、引きこもり生活してきたので、体力は思ってもいないほどなくなっていました。

自分でもびっくりです。

たった4日間で・・・。

毎日動いていないと体力ってこんなにもなくなるんですね。

仕事自体は本当に単純な作業のみだったのですが( ノД`)シクシク…

 

こうちゃんはパパとお姉ちゃんたちとお留守番だったのですが、帰宅後、ずーっとこんな感じでした。

寂しかったんですねぇ。(かわいい・・・)

 

家族の協力あって、無事4日間のお仕事を終えました。

みんな、ありがとうっ (^▽^)/

 

お仕事しながらブログ頑張っている方たち、心から尊敬します。

私も体力つけて頑張るぞー!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪←更新時、つぶやきます(笑)

@shima_mikan00

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)