思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

朝から散々な目にあったのは誰?

f:id:shima-mikan:20200824163847p:plain

昨日の朝の話です(笑)

 

私はかなり視力が悪いんです。

完全に勘違いってやつですね( ノД`)シクシク…

 

いつもはそれぞれの部屋で寝てるんですが、熱帯夜の為、一階のエアコンを使用してみんなで寝ています。

和室が6畳しかないので、かなり満です。(ちなみに、パパは完ぺきな雑魚寝を実行中)

奥から、

こうちゃん→私→いっちゃん→きーちゃん→なぁちゃん

が、いつもの順番です。

昨日は、なぜかいっちゃんきーちゃんが入れ替わっていました。

きーちゃんが言うには、「寝る場所がなかった」とのこと。

 

寝ぼけてるうえに視力がボケボケの私は、一生懸命にいっちゃんを起こしていたんですね( ノД`)シクシク…

 

きーちゃんは部活の為、6時前の電車に乗らなくてはいけなかったのですが、結局起きなくて遅刻です。完全なる遅刻です。

 

部活では保護者に向けての演奏会を行ってくれたました。(きーちゃんは吹奏楽部♪)

演奏は「さすが高校生!!」といえるほどの素晴らしいものでした。

遅刻さえなければ・・・(。-`ω-)

それさえなければ、とても気分よく鑑賞できたのですが、先生が近くを通るたびに「遅刻して申し訳ありません。」という気持ちでいっぱいでした。

 

きーちゃん、周りの人のことも考えて行動してください。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪←更新時、つぶやきます(笑)

@shima_mikan00

twitter.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)