思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

子供の一生懸命は力が入る

おはようございます!

島みかんです!

初めての方はこちら↓

shi-masan.hatenablog.com

土日とiPadを紛失してしまいブログ更新ができませんでした(''◇'')ゞ

いつもと違う場所に片づけると全く分からなくなりますね(笑)

最近、急なお休みが多発しているので気を引き締めてマンガを描いていこうと思います(。-`ω-)

 

さて、週末、iPadを探しつつ、子供たちのバレーボールの練習試合を応援してきました。

コロナの影響の為、練習試合でさえもできないそんな状態が続いていたのですが、来月に行われる試合の為、やっと練習試合をすることができました。

次女は運動不足の為、イヤイヤ通っているのですが(;'∀')6年生なので嫌でも試合に出されます(笑)

人数が少ないのでしょうがないですね。

そんなイヤイヤ次女ですが、やらないといけないことには文句を言いつつもしっかり頑張ってくれます。

 

それでは、どうぞ(-ω-)/

f:id:shima-mikan:20201012072840p:plain

三年生のいっちゃんは、余り出番がないのですが・・・

キレッキレの線審をしっかりがんばっていました(;'∀')

こちらも、一生懸命なのです。

コロナの感染防止の為、声を張ることはできないのですが・・・

ボールに食らいつく姿がかわいいですね( *´艸`)

本来ならこちらも一生懸命応援したいところなのですが、本番も応援は質素なものになるとのことです。

試合ができるだけ良しとしましょう♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

f:id:shima-mikan:20200801105348j:plain

 

すくパラトリプル総選挙に参加しております!

あなたの一票で私にエネルギーをください!!!!

ブログ部門

エントリーNo.1

思い出してしーまさん

島みかん

と、入力いただければ嬉しいです(●´ω`●)

↓投票フォームへGo!

docs.google.com

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪

@shima_mikan00

twitter.com

 

↓他にも沢山のブロガーさんたちがエントリーしています!!

news.sukupara.jp