思い出して しーまさん

思い出しては描いていく子育てマンガ奮闘記

初めての痛み。反応は・・・

f:id:shima-mikan:20200910212616p:plain

初めての反応でした。

しかも、痛いのに泣かないとか凄い( ゚Д゚)

 

他にも、車のドアノブに手を挟んでしまった時もあるんですが、その時も同じ反応でした。

挟んだときは、痛みがジワ~ッってきますよね。

きっと、ジワジワきた痛みにびっくりしてるんでしょうね。

あぁ~、なんてかわいいんでしょうか・・・。

初めての経験びっくりしている様子がとても愛おしいです( *´艸`)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!お気軽にどうぞ!

 

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

※皆さんのご協力のお陰で順位がメキメキ上がっております!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

Twitter↓で通知が受け取れます♪←更新時、つぶやきます(笑)

@shima_mikan00

twitter.com